2016年05月08日

ビーグレンのニキビケアの効果は?実際に使ってみました

先日ビーグレンのニキビケアトライアルセットが使い終わりました。

使ってみた感想ですが、私には合っていたようでニキビが出来にくくなりましたし、他にも開いていた毛穴が閉じてきたようにも感じます。

ビーグレンの特徴のクレイウォッシュの使い心地もよく、今まで使っていた洗顔料ではなかなか取れなかった角栓がクレイウォッシュの吸着効果できれいに取れたのがすごく嬉しかったです。

口コミサイトではビーグレンは肌に合わなかったり、逆にニキビが増えたと言う口コミもあったので最初は不安でしたが、実際に試してみてニキビが良くなっていくのを感じたので本当に良かったです。

使用感は人それぞれ違うので実際に使ってみないと合う合わないは分かりません。
口コミを見て不安を感じている人もまずはトライアルセットで試してみるのが一番だと思います。

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen



2016年05月07日

ビーグレンのニキビケアを安く購入するなら年4回のセールが狙い目です

ビーグレンの商品は公式サイトでしか買えませんが、公式サイトならではの年4回のセールがあります。

セールはだいたい3月、6月、9月、12月の3ヶ月ごとにあって、ビーグレンの全製品が10%から最大30%OFFで購入できます。

また、安くなるだけでなく購入者に特別なプレゼントがあったりと、すごくお得なセールになってます。

ビーグレン愛用者の中にはこのセール時に3ヶ月分をまとめて買う人も多いようです。

この年4回のセールを上手に利用するには、セール前にトライアルセットを購入して試しておくのが良いと思います。

ビーグレンの製品は効果が高い分、自分の肌には合わなかったという口コミも多いので、セールだからといろいろ買ったら肌に合わなかったということもあるかもしれません。

なので、セール前にトライアルセットで自分の肌に合っているかを試してから、自分に合った商品をセールでまとめて買うというのが上手な利用法です。

トライアルセットは公式サイトから購入可能です。

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen



2016年05月06日

ビーグレン ニキビに効果なしの口コミは本当?

口コミサイトでビーグレンの評判を見てみると、ニキビが良くなったと言う人がいますが、逆にニキビが増えたり、使った後肌がヒリヒリすると言っている人もいるみたいです。

なので、ビーグレンがニキビに効果なしと言うのは人によってはあり得ます。

私もこれらの口コミを見てビーグレンのニキビケアトライアルを試そうか少し悩みましたが、実際試してみて私には合っていたようで今ではニキビが良くなったので試してみて良かったと思っています。

ビーグレンを使った人で逆にニキビが増えたという人は好転反応の可能性もあるので、そのまま使い続けたらニキビが良くなるのに、そこで止めてしまったという事も考えられます。

どんな良い洗顔料や化粧水でも合う人合わない人が出てきてしまうので、実際に使ってみないと自分に合うかどうかは分かりません。

口コミサイトというのはどうしても悪い評価が表面に出てしまって、それによってニキビが良くなる機会を逃してしまうというのもありがちです。

幸いにもビーグレンのニキビケアトライアルセットは365日間全額返金保証があるので、試してみて万が一合わなかったらすぐに止めてしまえば良いだけです。

口コミサイトを参考にするのはもちろん良い事ですが、自分に合うかどうかは実際に使ってみないと分からないのでまずはトライアルセットを試してみるのが一番だと思います。

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen